脳トレエクササイズ~楽しく体を動かしながら脳を活性化させよう~ 1月28日 (水)

2014年12月24日

脳トレエクササイズ~楽しく体を動かしながら脳を活性化させよう~  1月28日 (水)

年末年始、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。
気付けば体重が増えていたということ毎年経験して悩む方はいいのではないでしょうか?

その時にシェイプアップに励む方が多いわけですが・・・

あなたはシェイプアップだけでいいんですか?
頑張って痩せたのにまたリバウンドしてもいいんですか?

脳トレdeシェイプアップでは簡単な動きの組み合わせを楽しみなが、身体のトレーニングだけでなく脳のトレーニングも一緒に出来てしまうというお得なクラスです。

脳トレすることで意識も変わり、身体に意識を向けやすくなってきます。

年齢を素敵に重ねるためには体だけでなく頭もスッキリいつまでも若々しく。
また若いから関係ないと思っている貴女!実年齢は関係ありませんよ。
運動なんて苦手と倦厭(けんえん)していた貴女! 何歳になっても初めてがあるって素敵だと思いませんか。

楽しい音楽に乗って体を動かしながら、身体も頭の若々しく、素敵な貴女をさらに素敵に。
間違ってもいいんです。
覚えていなくてもいいんです。
笑いながら楽しみながら脳トレ&シェイプアップしましょ~

それでは詳細です!

◇日時 
①2015年1月7日 (水)12時-15時
②2015年1月14日(水)12時-15時
③2015年1月21日(水)12時-15時
④2015年1月28日(水)12時-15時

1回毎の参加OKです!!
ご予定の合うお日にちでご参加ください。

◇場所 さんさん広場祇園教室
福岡市博多区祇園町1番23号アルテハイム祇園205号
TEL/FAX 092-261-3232

福岡市営地下鉄 祇園町下車3番出口より徒歩1分
西鉄バス 祇園町バス停下車



同じカテゴリー(セミナー関係)の記事画像
さんさん広場の求人追加募集。
Morning Relax Yoga(モーニング リラックス ヨガ)  3月19日(土)
2016年3月18日(金) アナログゲームパーティー12
2016年3月11日(金)  究極のワンナイト人狼plus
Morning Relax Yoga(モーニング リラックス ヨガ) 3月5日(土)11:00~
2016年3月4日 第2次アナログゲーム対戦 19:00~
同じカテゴリー(セミナー関係)の記事
 さんさん広場の求人追加募集。 (2016-04-06 11:55)
 Morning Relax Yoga(モーニング リラックス ヨガ) 3月19日(土) (2016-03-17 13:10)
 2016年3月18日(金) アナログゲームパーティー12 (2016-03-16 13:30)
 2016年3月11日(金)  究極のワンナイト人狼plus (2016-03-08 13:12)
 Morning Relax Yoga(モーニング リラックス ヨガ) 3月5日(土)11:00~ (2016-03-03 13:22)
 2016年3月4日 第2次アナログゲーム対戦 19:00~ (2016-03-02 11:06)

Posted by sansanhiroba at 12:18│Comments(0)セミナー関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。