シンプル人狼【人狼ゲーム基礎編】 2015年4月17日(金)19:30~21:30

2015年04月09日


シンプル人狼【人狼ゲーム基礎編】 2015年4月17日(金)19:30~21:30

夜に人から狼に姿を変え村人達を襲う「人狼」を
会話の中であぶりだす大人気の会話型ゲーム『人狼ゲーム』。

面白そうだけど、難しそう・・・気持ちはよくわかります!

・・・でも、もったいない!!!

人狼バカな主催者「亞猫【あにゃん】」が、
そんな気持ちをお持ちのみなさんや
普通のゲームは複雑すぎてついていけない
そんな方のために、基礎に近い形でゲームをすすめ
ゆっくり教えながらゲームを進めていきます。

□■□ こんな方におすすめ □■□

・人狼をやってみたいけど難しそう。
・ルールを覚えてもっと複雑なゲームをやってる
グループに参加してみたい。
・慣れてるけどシンプルだからこそできる
テクニックを試したい。
・いろんな方と友達になりたい。

このイベントをきっかけに友達同士や職場で
人狼を楽しんで頂ければと純粋に思ってます。
是非、遊びにおいでください。

◆◇◆ 注意事項 ◆◇◆
・泥酔、体調不良での参加はゲームを楽しむことが
できないのでお断りする場合がございます。
・ナンパ、宗教、政治、営利活動を目的の参加は
御控えください。

節度を守ってみんなで楽しみましょう!

《日時》
平成27年4月17日(金)19:30~21:30
《参加費》
¥1000-
《開催場所》
☆さんさん広場祇園教室☆
福岡市博多区祇園町1-23
アルテハイム祇園205号
電話 092-261-3232
《問合せ》
e-mail: anyan9251473@gmail.com
Facebook:濱竹眞人までメッセージでお送り
下さい。

是非、お友達などもお誘い合わせのうえ
お気軽にご参加ください。

≪主催者プロフィール≫
亞猫【あにゃん】
「笑って作る人と人とのコミュニケーション」を基に
アナログゲームがもつ「懐かしさ」と「意外な新鮮」さ
「直接なコミュニケーション」が今の希薄になって
きているコミュニケーションを老若男女関係なく
深めあうことができると信じ推進しています。

★☆☆これまで開催したイベント、予定☆☆★
【開催】
・猫でもできる人狼教室(初心者人狼教室)
・ごきぶりポーカー入門
【予定】
・アナログゲームパーティ(同月)
・第一次アナログゲーム大戦!(9月予定)


同じカテゴリー(セミナー関係)の記事画像
さんさん広場の求人追加募集。
Morning Relax Yoga(モーニング リラックス ヨガ)  3月19日(土)
2016年3月18日(金) アナログゲームパーティー12
2016年3月11日(金)  究極のワンナイト人狼plus
Morning Relax Yoga(モーニング リラックス ヨガ) 3月5日(土)11:00~
2016年3月4日 第2次アナログゲーム対戦 19:00~
同じカテゴリー(セミナー関係)の記事
 さんさん広場の求人追加募集。 (2016-04-06 11:55)
 Morning Relax Yoga(モーニング リラックス ヨガ) 3月19日(土) (2016-03-17 13:10)
 2016年3月18日(金) アナログゲームパーティー12 (2016-03-16 13:30)
 2016年3月11日(金)  究極のワンナイト人狼plus (2016-03-08 13:12)
 Morning Relax Yoga(モーニング リラックス ヨガ) 3月5日(土)11:00~ (2016-03-03 13:22)
 2016年3月4日 第2次アナログゲーム対戦 19:00~ (2016-03-02 11:06)

Posted by sansanhiroba at 11:12│Comments(0)セミナー関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。