北海道展 3

2015年11月30日

北海道展 3さんさん広場のKです。


「とみたメロンハウス」のダブルクリームのメロンパンが結構おいしくて、6日(金)に行った時は、ソフトクリームを食べて、メロンパンを夕食代わりにした。



毎日通っていたので、しっかり売り場のお姉さんに顔を覚えられてしまった。カードで払って、レシート・スプーンが要らないのも覚えられてしまった。



7日(土)は、ちょっと調子が悪くなって起きてすぐに病院に行ったので、職場に行く前に、
ソフトクリームを椅子に座ってゆっくり食べて、ダブルクリームのメロンパンを昼食用に買った。


北海道展 3
「そうだ!」と思いついて、帰りに日曜の家での昼食用にメロンパンを買った。もちろん、ソフトクリームも食べた。



残りの月・火曜日は、1本早い電車に乗って、ゆっくり
ソフトクリームを食べ、職場で食べるメロンパンを買っていた。



職場でも、私のソフトクリーム好きとダブルクリームメロンパンは有名になった。そりゃそうだ。毎日、阪急百貨店に通っていたのだから。



水曜日にちょっと調子が悪くなったら、夫から「北海道展が終わったからやないか?」と冷たく言われた。



こうやって、職場でも家でも大騒ぎをしながら、「北海道展」は終わった。でも、来年の春にもあるらしいことを「メロンハウス」のお姉さんが言っていた。



また、大騒ぎをして通うのだろうか???


同じカテゴリー(メンバーコラム)の記事画像
恵方巻
神経痛
☆ブログ連載始めました☆【メンバー美波の”連載”】「グルグル思考を止める方法について」 ※英訳有
【お薬って、太りませんか?】
【小学校2年で教わったワンランク上の遊び】
【私の好きなこと・・・・「一期一会」でしょうか】
同じカテゴリー(メンバーコラム)の記事
 恵方巻 (2017-02-06 09:53)
 神経痛 (2017-02-06 09:48)
 ☆ブログ連載始めました☆【メンバー美波の”連載”】「グルグル思考を止める方法について」 ※英訳有 (2016-12-23 11:41)
 【お薬って、太りませんか?】 (2016-12-22 10:41)
 【小学校2年で教わったワンランク上の遊び】 (2016-12-21 11:11)
 私の大切にしているもの ”10がつく日” 】 (2016-12-16 13:58)

Posted by sansanhiroba at 09:04│Comments(0)メンバーコラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。