休日のマリノアシティー

2015年08月12日

こんにちは、さんさん広場のみかんです。



先日の土曜日は、家でだらだら過ごしていたので気分転換に友達と
マリノアシティーまでぶらぶらしにいくことになりました。日中は、酷く暑かったので
午後の4時頃の日が少し沈んでから出掛けることにしました。



バスで行ったのですが、天神で一回乗り換えて高速バスで行きました。
途中、百道の海が見えました。きらきらと水面が輝いていてうっとりする景色が
続きました。広大な海を見ていると心まで広くなった気分になれますね。



マリノアシティーに5時に着きました。

一軒一軒、お店を見て周りました。天神で買うよりもアウトレット価格で安く
品揃えも良かったので、これからは、マリノアまで来ようと気に入る
お店をチェックして覚えながら歩きました。





雑貨屋day&daysとファンシーファンシーで水筒をみました。今、持っている
水筒は小さく青色なので、もう少し大きめの女の子らしい色の水筒が欲しいと
以前から思っていたのです。

店頭に並んでいる水筒を眺めながらかなりの時間迷いました。
悩んだあげくやはり無駄はいけないなと思い、今の水筒が痛んでから新しく
買い換えることに決めて買うのをやめました。



全て見るのに2時間ぐらいかかりました。歩き周ったせいかお腹がすいてきました。

マリナサイドの棟の2階にあるイル・フォルノという本場のイタリアレストランに
入ることになりました。

外の雰囲気とは違って室内は赤のソファーが置いてあり高級感が漂ってました。
海の景色を見ながら自家製オムライスとデザートにアイスクリームを食べました。

雄大な海を間近で見ていたら、海の唄の「いってみたいなよその国」の
フレーズが頭の中で流れました。

結局、何も買いませんでしたが、優雅で贅沢な一日でした。
休日のマリノアシティー



同じカテゴリー(メンバーコラム)の記事画像
恵方巻
神経痛
☆ブログ連載始めました☆【メンバー美波の”連載”】「グルグル思考を止める方法について」 ※英訳有
【お薬って、太りませんか?】
【小学校2年で教わったワンランク上の遊び】
【私の好きなこと・・・・「一期一会」でしょうか】
同じカテゴリー(メンバーコラム)の記事
 恵方巻 (2017-02-06 09:53)
 神経痛 (2017-02-06 09:48)
 ☆ブログ連載始めました☆【メンバー美波の”連載”】「グルグル思考を止める方法について」 ※英訳有 (2016-12-23 11:41)
 【お薬って、太りませんか?】 (2016-12-22 10:41)
 【小学校2年で教わったワンランク上の遊び】 (2016-12-21 11:11)
 私の大切にしているもの ”10がつく日” 】 (2016-12-16 13:58)

Posted by sansanhiroba at 12:13│Comments(0)メンバーコラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。